2016年08月19日

効果比較・ベースコートとツメリッチリペア



芳子です。
今日は暑い・・・
おちゃちゃばかり飲んでますよ。
(健康のために常温でネ)

今日ももちろん、
チメリッチリペアねたです。

a1190_000006.jpg


話が変りますが、
自爪が傷んできたり、
乾燥がひどい時、
ベースコートを使う手も
あると思います。


たしかに自爪を守る働きを
してくれるので、良いと
思います。


a0007_000416.jpg

しかし、ベースコートには
それ以上のことは期待
できないですね。


ベースコートを自爪の表面に
塗っている間は、傷みや乾燥などが
それ以上ひどくならないように
できますが、

今の自爪の状態の改善には
ならないです。

なので、
自爪の乾きや、痛みがひどい時に、
ベースコートだけに頼ることは
禁物だと思います。


根本的な解決に導くためには、
自爪をケアする取り組みを
始めることが
大切といえます。


傷んだ自爪を保湿して、
栄養を自爪の置くまで
しっかりと届けてあげる、


毎回こういう取り組みを
するのは正直めんどくて、
やってられないと思うかも
しれません。


でも、評判のツメリッチリペアなら、
この作業が20秒で
完了してしまうのです。


20秒というのは時間が
かからなさすぎかも
しれません。


でも、時短の今の世の中、
この位の方が、
丁度良いかもですね。


ベースコートだけに頼る頻度を
少なくして、逆にツメリッチリペアに
頼る頻度を上げていくことで、

自分から人に見せられるような
自爪へと導くことが
できます。

重要なので、少しメモとして
残しておきたいと
思います。
(※詳しく書かれている場所)
爪のトラブルに『ツメリッチ リペア』
posted by 芳子 at 18:29| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ