2016年08月22日

爪が弱いからマニキュアはしない?ツメリッチリペア芳子



爪が弱いっ!!マニキュアができない時はツメリッチリペアで丈夫な爪に導く




芳子です。

マニキュアはホントはやりたいけれど、
爪が弱くて、我慢している
方もおられますね。


爪が弱いと爪を伸ばしても、
すぐに爪が折れたり、
二枚爪になりやすくなります。


このような状況でマニキュアを
すれば、さらに弱い爪に
拍車をかけてしまう・・・という思いから、
マニキュアを我慢しているのですね。


しかし、これはとても
もったいないことです。


マニキュアしたいのに、
せずに我慢していることが
勿体ないのです。


爪が弱いと分かれば、
爪に栄養を届けて、
丈夫で健康な爪にする取り組みを
すれば、マニキュアもできるように
なるからです。


さすがに、1日2日で弱った
爪が丈夫にはなりませんが、
1ヶ月2ヶ月取り組むことで、
弱い爪から、丈夫な爪にすることは
できるのです。


丈夫な爪になることで、
マニキュアも適度に
楽しめるようになりますね。


具体的に何をするかというと、
ケイ素の補給をしたいですね。
ケイ素が不足すれば、
爪が乾きやすく、栄養も
行き届かないので、
爪が弱くなっていきます。


ケイ素については、
以前、芳子が書きました。
よろしければどうぞです。
(記事)ケイ素補給は食事とツメリッチリペアの両方からで安心がある。





posted by 芳子 at 19:13| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ