2016年08月23日

爪が薄いこととツメリッチリペア評判のこと。



薄い爪の事とツメリッチリペアの事



芳子です。



薄い。
いや、髪じゃないですよ。
私芳子もフサフサですし、
あなたもきっとフサフサなはずです。



本題ですが、
爪の薄さというのは、
やはり気になるものですよね。


すぐに欠けたりとか、
割れたり、亀裂が入ったり
するからです。


女性の方は、爪が長く伸ばしたくても、
爪が薄いと上記のようになるので、
困り果てるということが
あります。


爪が薄いと感じた時に、
改善のためにまずやりたい事と
いえば、食事の見直しです。

牛肉や豚肉などのお肉や
お魚を日々食べていない
場合は、爪が薄くなりがちです。

ダイエットをされている方で、
これらを大幅に控えている方は
爪が薄く弱くなりがちです。


お肉やお魚などのたんぱく質、
爪の健康のためにも、
大切なものなので、
適度に食べるようにしたいですね。


ダイエット中であっても、
少しは食べた方が
良いと思います。


そして、ケイ素の補給も大切です。
こちらも爪の健康には
欠かせない成分です。


ケイ素の補給に関しては、
食事からとツメリッチリペアからの
ダブルで働きかけることで、
薄い爪の改善には
有効だといえます。


ケイ素のことやリペアのことは、
以前に芳子が書きましたので、
ここに貼り付けておきますね。
(美爪に導くケイ素は食事からとツメリッチリペアからの補給。)





posted by 芳子 at 20:29| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ