2016年08月27日

ツメリッチリペア・大人の爪噛みで爪がもろい時



a1180_006858.jpg


芳子です。
爪噛みの行為は、子供だけでなく
大人も行なうことが
ありますね。


ストレスが溜まっている時や、
癖で気付けば、自爪を
カミカミ噛んでしまう・・・。


爪噛みの行為が増える
ことで、爪がもろく
なりやすいです。
けっこう長期間爪噛みを
行なっている場合は、
もう無意識に行なってしまうので、
爪がどんどんもろくなり
がちです。



対処としては、
子供ようの爪噛みを
防ぐトップコートが
大人にも使えます。
舐めると、苦味があるやつ
ですね。


私は子供の頃爪噛みの癖が
ありましたが、親が爪噛みを
する指に指サックをつけると、
爪噛みをほとんどしなくなりました。

噛んだ時に、指サックのゴムの
味が強烈で、それで爪噛みを
しなくなったのだとおもいます。


人によるかもですが、
指サックも使えるかも
しれませんね。


また、度重なる爪噛みで
もろくなった爪は、
評判のツメリッチリペアで、
栄養を届けてあげるように
したいですね。

ペン型の先端なので、
爪に塗り絵をするみたいな
カンジで栄養を届けて
あげられるので、
楽しいです。


ツメリッチリペアを塗る時は、
やはり夜が最適ですね。
睡眠でカラダを休めて炒る時に、
リペアの栄養が
爪の奥まで行き渡ります。




大人の爪噛み、
見苦しいという声もありますが、
それよりも、
爪がもろくなるコトが
問題だとおもいます。


なかなかやめれない時は、
爪噛み防止のトップコートの使用、
また昔の私のように
指サックをかぶせるなどで、
対処をし、

夜にはもろくなった爪に、
ツメリッチリペアで
栄養を届けてあげるように
すれば、

再び薄いピンク色の
丈夫な爪が蘇ってきます。

※ツメリッチリペア評判の記事

○ツメリッチリペアでケイ素補給&食事からも

○男性の2枚爪はワイルドでオトコらしいのかしら?













posted by 芳子 at 12:35| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ