2016年08月28日

妊娠時の爪とツメリッチリペア


ツメリッチリペア評判



芳子です。


爪がいつもよりも
もろくなりがちな時といえば、
妊娠中ですね。


赤ちゃんのことと同じくらい、
もろくなった自爪を
気にしてしまうかもしれません。


爪がボロボロに見えたり、
すぐに欠けたりと、
ちょっと爪に自信が持てない
状態になりがちです。


これは食生活が爪のもろさと
関係していますが、
意外と量を摂れていないと
このようなことになります。


赤ちゃんの分の栄養も必要なので、
いつも以上に、食事量を
しっかり摂りたいですね。


肉・魚などは爪をもろくさせない
ためにも、必要なのですが、
あまり食べれない時は、
筋トレ時におなじみの
プロテインを飲料に溶かして
飲むと、質の良いたんぱく質が
摂れます。


私芳子も、あまり食べたくない
時は、汁ものに溶かして
飲むんです。


a1180_015615.jpg

また、爪がもろい時は
寝る前のネイルケアも
欠かせないとおもいます。


妊娠中の爪のもろさの改善には、
ツメリッチリペアで
栄養を爪の奥まで届けてあげることで、
薄いピンク色の丈夫な爪に
導くことができます。


ペン型の先端は、
塗りやすく、すぐに栄養分が
爪の奥まで浸透してくれるので、


妊娠時など気持ちが
不安定な時にも
イライラしにくいです。


妊娠中は、赤ちゃんのことを
意識しつつも、自分の爪の健康にも
気を使ってあげるように
したいですね。


※ツメリッチリペア評判の記事

○ちょっとした爪の乾燥は青缶。ひどい乾燥はツメリッチリペア
○薄っぺらい爪とリペアのこと





posted by 芳子 at 12:30| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ