2016年08月28日

ツメリッチリペア評判・爪の凹みと生活習慣





爪の凹み・ネイルケア関係



芳子です。


爪に栄養が足りていない時、
色々な形で自爪に
サインが出ます。


たとえば、割れやすくなる、
2枚爪になる、
爪ごとポロっととれる、
また自爪の表面の凹みも
ありますね。


普段あまり爪を見ない方でも、
爪の凹みを発見した時は
おやっ!と思うはずです。


偏った食事続きで、
栄養が十分摂れていないと、
爪にも栄養が行き届きにくいので
凹みやすいです。

また、仕事の残業などで
疲労がすごい日が続いた時や、

人間関係が良好にいっていない
時も爪が凹むことが
あります。


爪の凹みに気付いた時に
したいことといえば、
3食バランスよく食べることと、
睡眠をしっかり摂ること、

また、休日などは
日帰りの旅行なども
良いかと思います。

短時間でもリラックスできる
所に行くことで、
カラダの健康(爪の健康)にも
良いですね。


男の人は、女性ほどは
爪に気をかけないかも
しれません。

割れたり、凹んだりして
いても、そのままにして
おくこともあるかも
しれません。


でも爪は、カラダの健康状態を
表す部分でもあります。


割れやすい時、凹んで炒る時、
また爪の色がいつもと違う時は、
ストレスがひどかったり、
何かの病気が隠れていることも
あります。



なので、男性の方で爪に全然興味が
ない方も、時々は爪を見ることが
大切かなと思います。


※ツメリッチリペア評判とその他の記事

○ちょっとした爪の乾燥は青缶。ひどい乾燥はツメリッチリペア

○薄っぺらい爪とリペアのこと

○男性の2枚爪はワイルドでオトコらしいのかしら?










posted by 芳子 at 13:17| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ