2016年09月05日

酸っぱすぎるんじゃないのかしら??

a0960_007106.jpg


芳子です。

ニュースには日々目を通すようにして
いるのですが本日は、
ビックリしましたよ。



2000キロの梅干しをどなたかが
盗んだという
ニュースがあったのです。
2000キロっていったら、
2トンですよね・・・


何粒くらいでしょうかね?


たしかにご飯との相性は
良いと思いますが、
2トンも食べきれるのかしら??と
思うのですが、、、、


それから、一度に食べると
塩分摂りすぎになりそうですよね。
2トンもあるのですから・・・



私芳子、梅干しは1日1粒と
決めているので、
2トンの梅はどうするのか・・・

ニュースを見てすごく
気になった次第です。


今回はなんか
ツメリッチリペアと
関係ない内容になって
しまいました。



posted by 芳子 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

ファン
カテゴリ