2016年09月05日

爆睡大切さとツメリッリリペア



爪と寝ること。






芳子です。


昨日は夜更かしをしてしまいました。
反省しますね・・・。



今から本題なんですが、


爆睡できていますか?
いきなりで、
ごめんなさいね。



実は爆睡、よく寝ることは、
爪を丈夫にするためにも
欠かせない取り組みなの
です。


子供じゃないし、そんなに寝なくても
大丈夫と思われがちですが、
爪の健康のためには、
大人も十分寝る時間をとって
爆睡することが大切だと思います。


イビキが多少出るのは
仕方ないとしても、
とにかく寝ることですね。


これによって、爪はもちろん、
髪、肌も見栄えが
良くなっていきます。

芳子はいつもは、
ちゃんと寝ていますが、
昨日だけ夜更かしでした。


ちょっと怖い話を思い出して
それからなんです。
明日からは爪・髪・肌のために、
爆睡することにしますね。


※寝る前のツメリッチリペア評判関連メモ

○ちょっとした爪の乾燥は青缶。ひどい乾燥はツメリッチリペア
○アラフォー更年期による爪割れのこと
○薄っぺらい爪とリペアのこと
○男性の2枚爪はワイルドでオトコらしいのかしら?














ファン
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。