2016年08月28日

妊娠時の爪とツメリッチリペア


ツメリッチリペア評判



芳子です。


爪がいつもよりも
もろくなりがちな時といえば、
妊娠中ですね。


赤ちゃんのことと同じくらい、
もろくなった自爪を
気にしてしまうかもしれません。


爪がボロボロに見えたり、
すぐに欠けたりと、
ちょっと爪に自信が持てない
状態になりがちです。


これは食生活が爪のもろさと
関係していますが、
意外と量を摂れていないと
このようなことになります。


赤ちゃんの分の栄養も必要なので、
いつも以上に、食事量を
しっかり摂りたいですね。


肉・魚などは爪をもろくさせない
ためにも、必要なのですが、
あまり食べれない時は、
筋トレ時におなじみの
プロテインを飲料に溶かして
飲むと、質の良いたんぱく質が
摂れます。


私芳子も、あまり食べたくない
時は、汁ものに溶かして
飲むんです。


a1180_015615.jpg

また、爪がもろい時は
寝る前のネイルケアも
欠かせないとおもいます。


妊娠中の爪のもろさの改善には、
ツメリッチリペアで
栄養を爪の奥まで届けてあげることで、
薄いピンク色の丈夫な爪に
導くことができます。


ペン型の先端は、
塗りやすく、すぐに栄養分が
爪の奥まで浸透してくれるので、


妊娠時など気持ちが
不安定な時にも
イライラしにくいです。


妊娠中は、赤ちゃんのことを
意識しつつも、自分の爪の健康にも
気を使ってあげるように
したいですね。


※ツメリッチリペア評判の記事

○ちょっとした爪の乾燥は青缶。ひどい乾燥はツメリッチリペア
○薄っぺらい爪とリペアのこと





posted by 芳子 at 12:30| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

ツメリッチリペア・大人の爪噛みで爪がもろい時



a1180_006858.jpg


芳子です。
爪噛みの行為は、子供だけでなく
大人も行なうことが
ありますね。


ストレスが溜まっている時や、
癖で気付けば、自爪を
カミカミ噛んでしまう・・・。


爪噛みの行為が増える
ことで、爪がもろく
なりやすいです。
けっこう長期間爪噛みを
行なっている場合は、
もう無意識に行なってしまうので、
爪がどんどんもろくなり
がちです。



対処としては、
子供ようの爪噛みを
防ぐトップコートが
大人にも使えます。
舐めると、苦味があるやつ
ですね。


私は子供の頃爪噛みの癖が
ありましたが、親が爪噛みを
する指に指サックをつけると、
爪噛みをほとんどしなくなりました。

噛んだ時に、指サックのゴムの
味が強烈で、それで爪噛みを
しなくなったのだとおもいます。


人によるかもですが、
指サックも使えるかも
しれませんね。


また、度重なる爪噛みで
もろくなった爪は、
評判のツメリッチリペアで、
栄養を届けてあげるように
したいですね。

ペン型の先端なので、
爪に塗り絵をするみたいな
カンジで栄養を届けて
あげられるので、
楽しいです。


ツメリッチリペアを塗る時は、
やはり夜が最適ですね。
睡眠でカラダを休めて炒る時に、
リペアの栄養が
爪の奥まで行き渡ります。




大人の爪噛み、
見苦しいという声もありますが、
それよりも、
爪がもろくなるコトが
問題だとおもいます。


なかなかやめれない時は、
爪噛み防止のトップコートの使用、
また昔の私のように
指サックをかぶせるなどで、
対処をし、

夜にはもろくなった爪に、
ツメリッチリペアで
栄養を届けてあげるように
すれば、

再び薄いピンク色の
丈夫な爪が蘇ってきます。

※ツメリッチリペア評判の記事

○ツメリッチリペアでケイ素補給&食事からも

○男性の2枚爪はワイルドでオトコらしいのかしら?













posted by 芳子 at 12:35| Comment(0) | ツメリッチリペア評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

出産後に爪が割れやすいと嘆く知りあいのコト



a1180_015219.jpg



お子さまを出産してから、
ふと爪を見た時に、
以前となんか違うと知り合いの
方が言っていました。


芳子は子供はいないので、
分かりませんが、


出産前と後では、
出産後の方が
爪が割れやすくなったと
言っているのです。特に
爪に負担がかかることをしていないのに、
水仕事中などに、よく割れることが
あると言うのです。



私、芳子これはもしやと
思いました。


栄養ですね。
栄養が関係しているのだと
思いました。


聞けば出産後は、お菓子やごはん、野菜ばかりを
沢山食べていたと
言っていたからです。


これでは、栄養が偏ってしまって
いるので、爪が割れやすくなっても
無理はないですね。



なので、芳子はお肉や魚も
沢山食べて栄養をバランス良く
すれば、爪を割れにくくできるよ
と伝えました。


何とか、私の思いが伝わったのか
ちゃんとバランスよく食べて
くれるように
なりました。


出産後に、爪が割れやすくなったり、
ボロボロの老けた爪になることが
時としてあります。


こういう時は、食事をバランスよく
摂って爪に栄養を届けて
あげたいですね。


さらに、寝る前には、
爪の表面からも十分に栄養を
届けてあげるようにすれば、
尚頼もしいです。


※爪表面からダイレクトに栄養を。
ツメリッチリペア評判の記事
(ちょっとした爪の乾燥は青缶。ひどい乾燥はツメリッチリペア)







ファン
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。